台風18号が接近中ですね。

201410681547.JPG

~:~:~

  ただ今、東海地方にいる台風18号が、関東に接近中ですね。整体院の駐車スペースの植え込みも、風でしなっています。

 越谷市内の小中学校は、休校となっていますが、お勤めで通勤される方は、くれぐれもご用心ください。

 また、あさひ整体センターは通常通り開院しておりますが、さっそく今日の午前の3人の患者さんの内、お二人から、午後への予約時間変更依頼がありました。もう一人の方は、ご近所さんなので、そのままお越しになるか、この後お電話いただくかは、まだ分かりませんが。

 いずれにせよ、早ければ、昼過ぎから天気は回復すると思いますが、どうしても午前中、外出せざるを得ない方は、雨で足元が悪かったり、急な突風で体が煽られたりしますので、ご注意ください。

 

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930