本日公開。ふしぎな岬の物語

2014101182241.JPG

~:~:~

 今日から、吉永小百合主演の映画、『ふしぎな岬の物語』が、公開されるそうですね。今朝、牛乳と新聞を取りに、下に降りたら、「えっ」っていうくらに、かずさ牛乳と毎日新聞の宣伝がカブっていました。

 今、新聞は毎日新聞を取っています。セールスの人が、とても感じのいい方で、話しているとついまた契約してしまうんですよね。こういうのって、結局人柄だと思います。ちなみに本紙での楽しみは、『毎日かあさん』と『クロスワードパズル』です。

 牛乳は、週2回、フルヤ乳業のかずさ牛乳540mlを取っています。紙パックで買う牛乳と全然違って、とてもおいしいです。子供らに、と思って取っているのですが、実はほぼ私が飲んでいます(笑)

 『ふしぎな岬の物語』は、舞台が館山とか勝浦とか南房総らしく、それで千葉のフルヤ乳業のかずさ牛乳が出てくることになったのでしょう。今日まで、まったく気にしていなかったのですが、最近は、この手の落ち着いた大人の映画もいいなぁと思うようになってきたので、これも縁ですので、時間を作って、観に行きたいと思います。

 

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930