あさひ整体センターの誕生日。

20141025114023.JPG

(開業当初の写真)

~:~:~

 あさひ整体センターは、9年前の今日10月25日、ここ越谷市下間久里に誕生しました。あさひ整体センターは自分の仕事場ですが、私にとっては、2人の娘についで、3番目の子供のようなものです。ですから、『誕生日』という表現を用いました。

 開業以来、皆さんの支えがあって、やっとここまで来れました。続けていく事の厳しさ、困難さ、もちろんそれだけでなく、楽しさや素晴らしさも、教えてもらいました。なにより、患者さんの信頼に応えて、結果を出し、喜んでもらえる。それを今まで続けらて来られたというのは、自分にとって本当に幸せな事です。

 信念を大事に、過信や慢心をする事なく、今あらためて初心に返って、自信を持って、これからも整体に臨んで行こうと思います。

 これから1年、またがんばって、良い節目の10周年を迎えたいと思います。

 皆さん、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930