冠水というより洪水に近い災害です

201591063727.jpg

~:~:~

 台風18号のもたらした大雨の影響で、前日から道路が冠水し始めました。今朝起きたら、さらにひどい状況になっていてビックリしました。整体院はかろうじて、床下浸水に至っていませんが、道路状況を見る限り、冠水というより洪水に近い被害になっていますね。

 学校への通常登校は、おそらく無理でしょう。小中学校は休校になるかもしれませんね。それでもこの道路をクルマで通行する方も見られます。しかたなく通勤される方もくれぐれもお気をつけください。

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930