あさひ整体センターは、10周年を迎えます。

201510781150.JPG

~:~:~

 おかげさまを持ちまして、今月、あさひ整体センターは10周年を迎えます。平成17年10月25日に開院して、早10年。月日は振り向けば早いものですが、いろいろありましたね。そんな中、昨日、私が整体を学んだ『極理整体専門学院』より、お祝いの花が贈られてきました。とってもうれしいサプライズです。

 極理で整体の技術と、整体師としての心構えを学び、錬成科を修了後、指導者養成科に進む一方で、屋号は持たず、出張訪問からプロとして施術を開始。そしてその2年後に、指導者養成科修了をもって、下間久里にあさひ整体センターを開業したという次第です。そこから10年、さまざまな勉強や経験をしながら、スキルアップに努めてきました。O脚矯正のテクニックを学んだ時の経験は、一流の人達との出会いもあり、自分にとって大きな財産になりました。

 現在は、平日の夕方、子供達の空手道の指導に、時間を割くことが多くなり、その時間に整体を受けたいという患者さんに、不便をおかけしてしまうこともありますが、整体と空手は、両方とも私にとっては、ライフワークであり、なんとか両立をはかっていきたいと考えています。

 理解ある家族に感謝しながら、これからも地域の皆さまの、健康の一助になれる整体師、地域の子供達が、楽しく武道を学べる空手道家を目指して、よりいっそう励んで参りたいと思います。

  

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930