なんと、9年ぶりの患者さんが。

2016511203248.JPG

~:~:~

 本日、なんと9年ぶりの患者さんが、来院されました。コンスタントに、メンテナンスに訪れる患者さんもうれしいですが、こうやって、数年ぶりに思い出して来てくださる患者さんも、またうれしいものです。症状は、9年前と同じ、腰痛でした。9年前と同じく、1回ですっかり良くなって帰られました。(次回は、また9年後??)

 予約カードがボロボロになっていたので、再発行しました。いざという時のために、持っていてくれたそうです。9年前の自分と、この整体院に選んで来てくださった患者さんに本当に、感謝ですね!

 

 

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930