来週、越西は文化祭です!

20169384342.jpg

~:~:~

 来週、9月9日(金)~10日(土)、娘の通う越谷西高にて文化祭『鷹祭』が開催されます。一般公開は10日(土)とのことなので、整体院の待合いに、案内のポスターを貼りました。越西に通う生徒の親御さん、OB・OGの方、ご近所の方でお時間ある方は、ぜひご覧になってください!また当日、中学3年生に向けた、進学相談会も合わせて行われますよ。

 私は、PTA広報担当ということで、9日の方に広報誌の写真撮影で、おじゃまする予定です。10日は、日中に仕事。そして、夜は、越谷市空手道連盟のメインイベント、越谷市空手道選手権大会の、前日準備に参ります。

 というわけで、11日(日)は、越谷市立第一体育館にて、平成28年度越谷市空手道選手権大会が執り行われます。こちらも、ご興味ある方は、ぜひご観覧、ご声援ください! よろしくお願いいたします。

 

 

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930